1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ・全投稿
  4. 小室圭との結婚は、辞めた方が良かったと思います!

BLOG 

ブログ一覧

ブログ・全投稿

小室圭との結婚は、辞めた方が良かったと思います!

不動産、任意売却、
住宅ローンコンサルタント、
ホライズンインベストメントのMURAです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

小室圭さん不合格情報に勤務先の法律事務所も困惑「提供できる情報がない」
▼2021年10月30日 yahiooニュース・NEWSポストセブン引用▼

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さん(30才)と、10月26日に結婚した小室圭さん(30才)が7月に受験したとされる米ニューヨーク州の司法試験の結果が、10月29日(日本時間)に公表された。

だが、合格者の名簿に小室さんの名前はなかった。

「今回の試験は9227人が受験し、合格率は63%と言われています。そもそも初めて受験した人の合格率は78%という数値がありますが、米国の弁護士会が優秀と認めたロースクール卒業生の場合、初めての受験者の合格率は87%というデータもあるようです。小室さんは論文で賞も受賞していますし、合格間違いなしと見られていましたが……」(米国在住ジャーナリスト)

仮に不合格だった場合、お二人のニューヨーク生活にも影響が出る可能性がある。

小室さんは米国に5か所の拠点を構え、350人以上が働く法律事務所に就職。現在は「法務助手」として働き、収入は年収で600万円程度と見られているが、弁護士資格を取得すれば1年目でも2000万円を超える年収になる。
この合否は、ご夫婦の今後の生活にかかわるものだが、ある宮内記者は、「この合格者リスト以外でも合格者が発表される可能性もあり、さらには、そもそも受験していなかった、という可能性も出てきた」と、情報が錯綜していると明かす。

▲引用終了▲

●小室圭はアカンやろ

小室圭さんの母親小室佳代さん】の周辺で起きたと言われている【不審死問題】とそれに伴う【死亡保険金疑惑】、【遺族年金の不正受給疑惑】その他【金銭トラブル】。

母親の【小室佳代さん】だけなく、本人である【小室圭さん】も色々な問題を抱えているように見受けられます。

●皇族をお守りする費用はどこから出ているのか?

皇族をお守りする費用は、もちろん税金です。小室圭と結婚して小室眞子になった眞子さんと小室圭さん、及び秋篠宮家には非常にがっかりしました。

小室眞子さんは、日本の皇族から出られた以上、日本の税金で生活されるのは個人的に納得できません。

小室夫妻南朝鮮等に政治利用されないか?懸念しております。

 

◆任意売却実務リンク◆
 
 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

▼任意売却リンク1▼
⇒任意売却の事例

⇒住み続ける方法・リースバック

⇒よくある質問①

⇒本当は怖い税金の滞納

▼任意売却・参考リンク2▼

 

◆ホームページ
◆任意売却事例サイト
◆アメブロ
◆動画
◆ツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆事業内容  管財物件取扱業務、不動産投資業務  

◆【不動産の任意売却に関する相談窓口
事務所 大阪府堺市堺区戎島町2-30
電話 072-242-7465

◆設立  平成23年3月
◆宅地建物取引業 免許番号 
大阪府知事(3)第55725号
◆所属 社団法人 大阪府宅地建物取引業協会

ホライズン インベストメント
代表 村角壮士 (むらずみ まさし)
宅地建物取引士

大阪府堺市出身町のお医者さんのような、不動産総合クリニックを目指します

→個人的なブログ(職業感について)
→個人的なブログ(1)
→個人的なブログ(2)
→個人的なブログ(3)

◆リンク先◆
↓ ↓ ↓ ↓
会社概要

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

関連記事