1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ・全投稿
  4. 大阪天満・カラオケパブ・殺人事件・容疑者【宮本浩志】、計画的犯行か?

BLOG 

ブログ一覧

ブログ・全投稿

大阪天満・カラオケパブ・殺人事件・容疑者【宮本浩志】、計画的犯行か?

おはようございます。

不動産、任意売却、
住宅ローンコンサルタント、
ホライズンインベストメントのMURAです。

★☆★☆★☆★☆★☆

●【宮本浩志】容疑者、計画的犯行か?

2021年6月14日、大阪市北区、JR天満橋駅前の雑居ビル5階のカラオケパブ「ごまちゃん」で店のオーナー【稲田真優子(いなだ まゆこ)さん(25)が死亡していた事件ですが、

容疑者として逮捕されている【宮本浩志】(56)ですが、どうやら計画的な犯行では(?)とのニュース記事を見ました。

逃走時に返り血のついた服をきていなかった
↓ ↓ ↓ ↓
犯行前に着替え、上着などを事前に用意していた

●JR西日本大阪環状線【天満駅】について

JR西日本大阪環状線天満駅】は、大阪市北区錦町にあり(ちなみに1駅先が梅田駅)、都会にも関わらず扇町公園や大川があり、

適度な自然の癒やしスポットが、あるところです。

【宮本浩志】容疑者について

宮本浩志・容疑者(56)については、ネット上で色々情報が出ていますね。

●大手メーカーに勤めている。
●西宮市に住んでいる。
●妻と娘2人。等

※一般的に高級住宅街のイメージがある【兵庫県西宮市】ですが、近年、色々な有名人を輩出してます。

野々村竜太郎(号泣議員、西宮市選出の兵庫県議会議員)
今村岳司(いまむら たけし)(元兵庫県西宮市長)「読売新聞記者に対し、恫喝のような暴言」(色々と話題になった市長でした(笑))

●【宮本浩志】容疑者が、病的と感じるところ

今の段階では、宮本浩志・容疑者なので犯人と決まったワケではありませんが・・・

この事件に関しては、「実の娘と同年代の女性に本気で恋して可笑しい、異常だ」という意見が多いですが、

近年では「親子以上の年齢差のカップル」は珍しくもないです。

世界規模で言えば、【年齢差カップル】については、もっと理解が深いと言うより、もはや当たり前で話題にすら、ならないと思います。

名前を忘れましたが、日本のプロ野球で活躍した外国人選手で、友人の母親と結婚した方がいましたね。これが世界の常識のような気がします。

特に男性が年上の場合は、【年齢差カップル】は誰も驚かない時代になってます。

【宮本浩志・容疑者】(56)を病的だと思うポイントは、自分は結婚していて妻と2人の娘がいてるのに、【稲田真優子】(いなだ まゆこ)さん(25)に

ガチ恋愛でアタックしたことだと思います。

【稲田真優子】さん(25)の立場からすると、もし同年代であっても、相手が結婚していて2人の子供がいれば、普通に考えて【ガチ恋愛】はありえません。

【稲田真優子】さん(25)は、自分の店を持ったばかりで、これからと言う時に非常にお気の毒な事件です。

もし【宮本浩志・容疑者】(56)が犯人ならば、無期懲役死刑が相当と思います。

 

◆任意売却実務リンク◆
 
 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

▼任意売却リンク1▼
⇒任意売却の事例

⇒住み続ける方法・リースバック

⇒よくある質問①

⇒本当は怖い税金の滞納

▼任意売却・参考リンク2▼

 

◆ホームページ
◆任意売却事例サイト
◆アメブロ
◆動画
◆ツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆事業内容  管財物件取扱業務、不動産投資業務  

◆【不動産の任意売却に関する相談窓口】
事務所 大阪府堺市堺区戎島町2-30
電話 072-242-7465

◆設立  平成23年3月
◆宅地建物取引業 免許番号 
大阪府知事(3)第55725号
◆所属 社団法人 大阪府宅地建物取引業協会

ホライズン インベストメント
代表 村角壮士 (むらずみ まさし)
宅地建物取引士

『大阪府堺市出身。町のお医者さんのような、不動産総合クリニックを目指します』

→個人的なブログ(職業感について)
→個人的なブログ(1)
→個人的なブログ(2)
→個人的なブログ(3)

◆リンク先◆
↓ ↓ ↓ ↓
会社概要

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

関連記事