1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ・全投稿
  4. 立憲・石垣のりこ&菅野完の不倫騒動、そして森友学園問題の考察。

BLOG 

ブログ一覧

ブログ・全投稿

立憲・石垣のりこ&菅野完の不倫騒動、そして森友学園問題の考察。

おはようございます。

不動産、任意売却、
住宅ローンコンサルタント、
ホライズンインベストメントのMURAです。

★☆★☆★☆★☆★☆★

●立憲・石垣議員と、森友問題で有名になった著述家の菅野氏が、不倫騒動で元夫から訴えられているそうです

※ブログ内の有名人、公人の敬称を略します。

立憲民主党の“マドンナ的存在”と言われる石垣のりこ参院議員(46)と、森友学園問題の追及で知られる著述家・菅野完(46)の不倫騒動が発覚した。2人は、石垣のりこ議員の元夫から損害賠償請求訴訟を起こされている。5月17日(月)発売の週刊ポストが報じる。

石垣議員は宮城教育大学を卒業後、1998年にエフエム仙台に入社。アナウンサーとして活躍したのち、2019年の参議院議員選挙で宮城県選挙区から初当選。

菅野氏はベストセラー『日本会議の研究』著者としても知られ、森友学園問題では数々のメディアにも登場している。

※引用・参照 2021年5月15日 NEWSポストセブン
https://www.news-postseven.com/archives/20210515_1659564.html?DETAIL

●森友学園問題で、誰が得をしたのか?

森友学園問題の追及でメディアの注目を浴びた菅野完ですが、そもそも【森友学園問題】は、本当に存在したのでしょうか?

私は、【森友学園問題】に関して、安倍元総理陥れるためにナンだかのチカラが、働いたのでは(?)と推測しております。

森友学園への土地売却が、なぜ問題が無いかということは、過去ブログに、非常に解りやすく書いております。リンク先を張り付けておきます。

その森友学園問題の追及で有名になった【菅野完】ですが、どのような人物なのでしょうか?

●菅野完ってどんなヒト?

菅野完は、左派系政治団体【しばき隊】に加入していた。

菅野完の、トラブル事例を解る範囲で書きました。

1998年、アメリカで日本人女性への暴行事件で逮捕・起訴されている。

2012年、東京都内で強制わいせつ未遂で書類送検されている。

①について
↓ ↓ ↓ ↓

文筆家の菅野完氏(43)がアメリカ・テキサス州で暮らしていた20年前、当時交際していた日本人女性暴行し、けがを負わせたとして逮捕起訴されたにもかかわらず、裁判を受けずに帰国していたことを9月8日、ハフポスト日本版は確認した。

菅野氏に対しては再逮捕状が出されて現在も有効といい、事実上の「逃亡」状態になっている。

菅野氏は22歳だった1998年5月23日夕、テキサス州ベル郡のアパートで、同居していた当時20歳代の日本人女性の頭や顔、体をたたくなどしてけがを負わせたとして地元警察に逮捕された。

※引用・参照 ハフポスト 2018年9月8日 
https://www.huffingtonpost.jp/2018/09/07/tamotsu-sugano-assault-bodily-injury-fam-mbr_a_23519894/

②について
↓ ↓ ↓ ↓

知人の40代女性に性行為を迫ったなどとして、警視庁代々木署が強制わいせつ未遂の疑いで、新書「日本会議の研究」で知られる著述家、菅野完氏(44)を書類送検していたことが22日、同署への取材で分かった。書類送検は14日。

書類送検容疑は平成24年7月9日、東京都内のマンションで女性に性行為を迫り、ベッドに押し倒してキスなどをしようとした疑い。菅野氏は大筋で認めているという。

女性は、性的暴行を受けたとして損害賠償を求め提訴。東京地裁は29年8月、菅野氏に110万円の支払いを命じる判決を言い渡し、東京高裁は30年2月に菅野氏側の控訴を棄却していた。

※引用・参照 産経新聞 2019年5月22日
https://www.sankei.com/affairs/news/190522/afr1905220010-n1.html

●ひときわ目立つ【立憲民主党】がらみの性犯罪

ぱっと思い出しただけで、立憲民主党の性的トラブルは、小川勝也・参院議員の長男が、2019年、女児に強制わいせつ罪で逮捕。

初鹿明博・衆院議員が、2019年、強制わいせつ容疑で書類送検。(後に離党)

●同じ不倫でも…

人それぞれ、色々な事情がありますが、立憲民主党のマドンナ的存在である【石垣のりこ】の不倫は、記事を読んでいるだけで気味が悪いです。

しかも不倫の相手が、女性に対する暴力事件や、強制わいせつがらみの事件を起こしている菅野完とは、さらに気味が悪いです。

政治家は住民代表で、みなさまがお支払いになっている税金から、高額な報酬を受け取っています。

私は、石垣のりこ及び菅野完の行為を軽蔑します。

※森友学園がらみの、解りやすいブログです♪
↓ ↓ ↓ ↓

⇒堺の森友学園

◆任意売却実務リンク◆
 
 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

▼任意売却リンク1▼
⇒任意売却の事例

⇒住み続ける方法・リースバック

⇒よくある質問①

⇒本当は怖い税金の滞納

▼任意売却・参考リンク2▼

 

◆ホームページ
◆任意売却事例サイト
◆アメブロ
◆動画
◆ツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆事業内容  管財物件取扱業務、不動産投資業務  

◆【不動産の任意売却に関する相談窓口】
事務所 大阪府堺市堺区戎島町2-30
電話 072-242-7465

◆設立  平成23年3月
◆宅地建物取引業 免許番号 
大阪府知事(3)第55725号
◆所属 社団法人 大阪府宅地建物取引業協会

ホライズン インベストメント
代表 村角壮士 (むらずみ まさし)
宅地建物取引士

『大阪府堺市出身。町のお医者さんのような、不動産総合クリニックを目指します』

→個人的なブログ(職業感について)
→個人的なブログ(1)
→個人的なブログ(2)
→個人的なブログ(3)

◆リンク先◆
↓ ↓ ↓ ↓
会社概要

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

関連記事