1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ・全投稿
  4. 女性が年上の、年の差カップルの国会議員の旦那が元暴力団?【野田聖子 野田文信】

BLOG 

ブログ一覧

ブログ・全投稿

女性が年上の、年の差カップルの国会議員の旦那が元暴力団?【野田聖子 野田文信】

おはようございます。

不動産、任意売却、
住宅ローンコンサルタント、
ホライズンインベストメントのMURAです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

●野田聖子幹事長代行の夫は元暴力団員 「警察庁文書」に記載

▼2021年9月8日 引用・参照・文春オンライン▼

自民党総裁選への出馬に意欲を見せる野田聖子・幹事長代行(61)。その野田氏の夫・文信氏(54)は、元暴力団員だったことを一貫して否定してきたが、

警察庁のデータベース上に過去に暴力団に所属していたと記録されていることが、「週刊文春」の取材でわかった。「暴力団個人ファイル」と題された文書を入手した。

「週刊文春」2018年8月2日号では、文信氏が「会津小鉄会」傘下の「昌山組」に所属する元暴力団員だったことなどを報じた。

文信氏は元暴力団員だった事実はないなどとして、東京地方裁判所に発行元の文藝春秋を提訴。今年3月、東京地裁は、元暴力団員だった点について、真実相当性があるとする判決を下している。

文信氏はこれを不服として控訴、文藝春秋も判決の一部を不服として控訴している。

野田氏が文信氏と結婚したのは、2011年1月のこと。以降、園遊会など公の場にも野田氏は夫を同席させてきた。

▲引用終了▲

●文春オンラインの2ページ目に驚くべき資料

上記の文春オンラインの2ページ目も、しっかりチェックして下さい。驚くべき資料が貼り付けられていますΣ(・□・;)

その驚くべき資料とは、【暴力団個人ファイル】です。しかも国籍の箇所が黒塗りされてます。

そもそも国籍の箇所を黒塗りする意味が、あるのでしょうか?

ネット上の情報では、野田文信は、現在では帰化されているそうですが、もともとは在日韓国人だそうです。

もっと野田聖子の旦那の事をお知りになりたければ、グーグルやツイッターで【野田文信】もしくは【木村文信】で検索して下さい。

おススメは、ツイッターで【野田文信】もしくは【木村文信】で検索して下さい。

●野田聖子・野田文信の情報

▼ウィキペディア引用▼
●野田聖子
1960年(昭和35年)生まれ。
以前の配偶者は、参議院議員の鶴保庸介。
・祖父は大蔵事務次官、参議院議員、衆議院議員、経済企画庁長官、建設大臣などを歴任した野田卯一。
▲引用終了▲

▼文春オンライン引用▼
●野田文信(野田聖子の配偶者・夫)
・1967年(昭和42年)生まれ
・元会津小鉄会昌山組幹事。
・以前の職業は接客業店員
▲引用終了▲

野田聖子が、7歳年上になるのですね。女性が7歳年上のカップルは珍しいと思います。

私の知り合いで、女性が7歳年上の夫婦を知ってますが、ご主人が変わっているのか(?)、奥様が変わっているのか(?)は不明ですが、かなり変わった夫婦です。

世間の常識から判断しますと、お互いが悪い意味で依存しあっており両方変わった感覚を持った夫婦だと、ある時に気づきました。

昨今では、男性がひと回り年上の夫婦は珍しくともないですね。

ひと回りどころか、ふた回り以上、男性が年上の夫婦も私の周りでは結構いてます。

●約30年前にテレビで観た野田聖子議員

約30年前にテレビ番組【いつみても波瀾万丈】で、【野田聖子】を取り上げた回を見たのを覚えてます。

当時、まだ子供だった私は、【横柄で偉そうなしゃべり方のオバちゃんだな~~】という印象でした。

番組の中で、野田聖子は、『私は政治家ですが、しゃべくりはヘタクソです』と胸を張って言っていました。

今になって思えば、野田聖子は、親の七光りどころか八光りで、国会議員になれたと邪推(じゃすい)します。

●まとめ

自民党総裁選に野田聖子議員の名前が出てますが、旦那(野田文信)元暴力団員で、しかも最近もビットコイン絡みで、野田文信の名前がネット上では色々とウワサされてます。

そのような野田聖子が、自民党の中枢部にいてること自体が、非常に不思議です。

◆任意売却実務リンク◆
 
 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

▼任意売却リンク1▼
⇒任意売却の事例

⇒住み続ける方法・リースバック

⇒よくある質問①

⇒本当は怖い税金の滞納

▼任意売却・参考リンク2▼

 

◆ホームページ
◆任意売却事例サイト
◆アメブロ
◆動画
◆ツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆事業内容  管財物件取扱業務、不動産投資業務  

◆【不動産の任意売却に関する相談窓口
事務所 大阪府堺市堺区戎島町2-30
電話 072-242-7465

◆設立  平成23年3月
◆宅地建物取引業 免許番号 
大阪府知事(3)第55725号
◆所属 社団法人 大阪府宅地建物取引業協会

ホライズン インベストメント
代表 村角壮士 (むらずみ まさし)
宅地建物取引士

大阪府堺市出身町のお医者さんのような、不動産総合クリニックを目指します

→個人的なブログ(職業感について)
→個人的なブログ(1)
→個人的なブログ(2)
→個人的なブログ(3)

◆リンク先◆
↓ ↓ ↓ ↓
会社概要

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

関連記事