1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ・全投稿
  4. 女性が年上の、年の差カップルの国会議員の旦那が元暴力団?【野田聖子 野田文信】

BLOG 

ブログ一覧

ブログ・全投稿

女性が年上の、年の差カップルの国会議員の旦那が元暴力団?【野田聖子 野田文信】

おはようございます。

不動産、任意売却、
住宅ローンコンサルタント、
ホライズンインベストメントのMURAです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

▼2021年9月8日 引用・参照・文春オンライン▼

●野田聖子幹事長代行の夫は元暴力団員 「警察庁文書」に記載

自民党総裁選への出馬に意欲を見せる野田聖子・幹事長代行(61)。その野田氏の夫・文信氏(54)は、元暴力団員だったことを一貫して否定してきたが、

警察庁のデータベース上に過去に暴力団に所属していたと記録されていることが、「週刊文春」の取材でわかった。「暴力団個人ファイル」と題された文書を入手した。

「週刊文春」2018年8月2日号では、文信氏が「会津小鉄会」傘下の「昌山組」に所属する元暴力団員だったことなどを報じた。

文信氏は元暴力団員だった事実はないなどとして、東京地方裁判所に発行元の文藝春秋を提訴。今年3月、東京地裁は、元暴力団員だった点について、真実相当性があるとする判決を下している。

文信氏はこれを不服として控訴、文藝春秋も判決の一部を不服として控訴している。

野田氏が文信氏と結婚したのは、2011年1月のこと。以降、園遊会など公の場にも野田氏は夫を同席させてきた。

▲引用終了▲

●文春オンラインの2ページ目に驚くべき資料

上記の文春オンラインの2ページ目も、しっかりチェックして下さい。驚くべき資料が貼り付けられていますΣ(・□・;)

その驚くべき資料とは、【暴力団個人ファイル】です。しかも国籍の箇所が黒塗りされてます。

そもそも国籍の箇所を黒塗りする意味が、あるのでしょうか?

ネット上の情報では、野田文信は、現在では帰化されているそうですが、もともとは在日韓国人だそうです。

もっと野田聖子の旦那の事をお知りになりたければ、グーグルやツイッターで【野田文信】もしくは【木村文信】で検索して下さい。

おススメは、ツイッターで【野田文信】もしくは【木村文信】で検索して下さい。

●野田聖子・野田文信の情報

▼ウィキペディア引用▼
●野田聖子
1960年(昭和35年)生まれ。
以前の配偶者は、参議院議員の鶴保庸介
・祖父は大蔵事務次官、参議院議員、衆議院議員、経済企画庁長官、建設大臣などを歴任した野田卯一。
▲引用終了▲

▼文春オンライン引用▼
●野田文信
・1967年(昭和42年)生まれ
・元会津小鉄会昌山組幹事。
・以前の職業は接客業店員
▲引用終了▲

野田聖子が、7歳年上になるのですね。女性が7歳年上のカップルは、珍しいと思います。

私の知り合いで、女性が7歳年上の夫婦を知ってますが、ご主人が変わっているのか(?)、奥様が変わっているのか(?)は、不明ですが、かなり変わった夫婦です。

世間の常識から判断しますと、お互いが悪い意味で依存しあっており、両方変わった感覚を持った夫婦だと、ある時に気づきました。

昨今では、男性がひと回り年上の夫婦は、珍しくともないですね。

ひと回りどころか、ふた回り以上、男性が年上の夫婦も私の周りでは、結構いてます。

●約30年前にテレビで観た野田聖子議員

約30年前にテレビ番組【いつみても波瀾万丈】で、【野田聖子】を取り上げた回を見たのを覚えてます。

当時、まだ子供だった私は、【横柄で偉そうなしゃべり方のオバちゃんだな~~】という印象でした。

番組の中で、野田聖子は、『私は政治家ですが、しゃべくりはヘタクソです』と胸を張って言っていました。

今になって思えば、野田聖子は、親の七光りどころか八光りで、国会議員になれたと邪推(じゃすい)します。

●まとめ

自民党総裁選に野田聖子議員の名前が出てますが、旦那(野田文信)元暴力団員で、しかも最近もビットコイン絡みで、野田文信の名前がネット上では色々とウワサされてます。

そのような野田聖子が、自民党の中枢部にいてること自体が、非常に不思議です。

◆任意売却実務リンク◆
 
 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

▼任意売却リンク1▼
⇒任意売却の事例

⇒住み続ける方法・リースバック

⇒よくある質問①

⇒本当は怖い税金の滞納

▼任意売却・参考リンク2▼

 

◆ホームページ
◆任意売却事例サイト
◆アメブロ
◆動画
◆ツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆事業内容  管財物件取扱業務、不動産投資業務  

◆【不動産の任意売却に関する相談窓口
事務所 大阪府堺市堺区戎島町2-30
電話 072-242-7465

◆設立  平成23年3月
◆宅地建物取引業 免許番号 
大阪府知事(3)第55725号
◆所属 社団法人 大阪府宅地建物取引業協会

ホライズン インベストメント
代表 村角壮士 (むらずみ まさし)
宅地建物取引士

大阪府堺市出身町のお医者さんのような、不動産総合クリニックを目指します

→個人的なブログ(職業感について)
→個人的なブログ(1)
→個人的なブログ(2)
→個人的なブログ(3)

◆リンク先◆
↓ ↓ ↓ ↓
会社概要

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

関連記事