1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ・全投稿
  4. 有名人の熟年離婚、石橋貴明・鈴木保奈美が離婚

BLOG 

ブログ一覧

ブログ・全投稿

有名人の熟年離婚、石橋貴明・鈴木保奈美が離婚

おはようございます。

不動産、任意売却、
住宅ローンコンサルタント、
ホライズンインベストメントのMURAです。

★☆★☆★☆★☆★☆

▼2021年7月16日 livedoor NEWS 引用・参照・抜粋▼

タレントの石橋貴明は16日、自身のユーチューブチャンネル「貴ちゃんねるず」で、女優・鈴木保奈美離婚したことを報告した。

石橋は「子育てが一段落した事を機に今後は所属事務所社長と所属俳優として、新たなパートナーシップを築いて参ります」などと記した。

石橋は98年10月に最初の妻と離婚。翌11月に当時妊娠3か月の鈴木と結婚していた。

▲引用終了▲

▼敬称を略します▼

●石橋貴明について(ウィキペディア・引用)

●石橋貴明(1961年(昭和36年)10月 )日本のお笑いタレント。帝京高校卒業。

●前職はホテルマンで、「センチュリーハイアット東京」「ホテルオークラ」に勤務していた。

●結婚歴は2回で子供は計4人(4人とも女子)。

●東京都葛飾区の裕福な家庭に生まれるも、小学一年生の時、父の経営する「石橋化成」が倒産。板橋区成増へ引っ越し(夜逃げ)する。それ以降、極端な貧乏生活を強いられる。

●高校生の時は帝京高校の野球部に所属していた。しかし喫茶店でインベーダーゲームをやっていたところを同校監督の前田三夫に見つかり、

これによって前田から喫茶店とゲームセンターへの出入り禁止処分を受け、野球部のレギュラーも剥奪されることとなった。

▼東京都葛飾区▼

▼東京都板橋区▼

●鈴木保奈美(ウィキペディア・引用)

●鈴木 保奈美(1966年8月)は、日本の女優。

●東京都大田区生まれ、神奈川県茅ヶ崎市育ち。神奈川県立鎌倉高等学校卒業、成城大学文芸学部中退。

●1991年『東京ラブストーリー』、 1992年『愛という名のもとに』が大ヒット

▼東京都大田区▼

▼神奈川県茅ケ崎市▼

●石橋貴明、鈴木保奈美の結婚の流れ

●1988年 石橋貴明と岩田雅代(石橋雅代)が結婚。

●1994年 鈴木保奈美(タレント)と川井一仁(モータージャーナリスト)が結婚。

●1997年 鈴木保奈美と川井一仁が離婚。

●1998年10月 石橋貴明は最初の妻(石橋雅代)と離婚。
↓ ↓ ↓ ↓
●翌11月(1998年11月)に当時妊娠3か月の鈴木保奈美と結婚

●2020年9月 離婚発表鈴木保奈美は、東京都内の数億円の中古マンションを購入。

●2021年7月 石橋貴明のユーチューブチャンネルで離婚を発表。

●石橋貴明について⓶

ネット上では、石橋貴明島田紳助不仲は非常に有名です。

石橋貴明についての情報は、今まで何も知らずに、あまり好きではありませんでしたが、ブログに書くにあたって色々調べていると、まんざら嫌う理由もなかったように思います。


●鈴木保奈美について⓶

●上記の動画では、鈴木保奈美川井一仁(モータージャーナリスト)との離婚においても(鈴木保奈美にとっては、1回目の結婚においても)、

川井一仁が遠方へ出張中に引っ越しをして、鈴木保奈美が、かなり用意周到に準備していたのでは?』との内容です。

●熟年離婚

近年では離婚が増えていますが、中でも熟年離婚も結構多いように思います。

最近ふと思うのが、同年代だから結婚生活が上手く行くわけでは無いと思います。

年の差がある場合の方が、上手くいくケースもあるように感じてます。

 

◆任意売却実務リンク◆
 
 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

▼任意売却リンク1▼
⇒任意売却の事例

⇒住み続ける方法・リースバック

⇒よくある質問①

⇒本当は怖い税金の滞納

▼任意売却・参考リンク2▼

 

◆ホームページ
◆任意売却事例サイト
◆アメブロ
◆動画
◆ツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆事業内容  管財物件取扱業務、不動産投資業務  

◆【不動産の任意売却に関する相談窓口】
事務所 大阪府堺市堺区戎島町2-30
電話 072-242-7465

◆設立  平成23年3月
◆宅地建物取引業 免許番号 
大阪府知事(3)第55725号
◆所属 社団法人 大阪府宅地建物取引業協会

ホライズン インベストメント
代表 村角壮士 (むらずみ まさし)
宅地建物取引士

『大阪府堺市出身。町のお医者さんのような、不動産総合クリニックを目指します』

→個人的なブログ(職業感について)
→個人的なブログ(1)
→個人的なブログ(2)
→個人的なブログ(3)

◆リンク先◆
↓ ↓ ↓ ↓
会社概要

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

関連記事