1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ・全投稿
  4. 2021年8月8日、旧堺港で傷害事件があったそうです【旧堺燈台】

BLOG 

ブログ一覧

ブログ・全投稿

2021年8月8日、旧堺港で傷害事件があったそうです【旧堺燈台】

おはようございます。

不動産、任意売却、
住宅ローンコンサルタント、
ホライズンインベストメントのMURAです。

★☆★☆★☆★☆★☆

▼2021年7月21日 山陰中央新報 引用・参照▼

島根県警と山口県警は20日、詐欺などの疑いで、ナイジェリア国籍の福岡市中央区、飲食店経営エジケ・チュクエブカ・ヴィンセント容疑者(39)を逮捕した。

島根県警によると「わからない」と容疑を否認している。

 島根県警組織犯罪対策課などによると、逮捕容疑は何者かと共謀して、アメリカ軍人を名乗り、SNS(会員制交流サイト)で親しくなった安来市の60代男性に対し

紛争地域で米ドル札を見つけた。100万ドル預かってくれれば一部あげます」とうそを言った。

その際に納税が必要だとして、2018年4月から19年5月までの間、5回にわたり、指定した他人名義の口座に現金計238万円を振り込ませた疑い

 山口県警によると、ヴィンセント容疑者は、すでに同様の詐欺事件で6月30日に逮捕されている。

▲引用終了▲

●外国人同士のケンカ、事件が増えてます

2021年8月2日、大阪【ミナミ】の道頓堀で、ベトナム人の若い男性が川に突き落とされて亡くなる事件がありました。

ネット上の情報では、加害者はドミニカ人外国人同士のケンカとのことです。

●大阪府堺市でも、外国人同士の事件があったそうです

大阪府堺市堺区でも、外国人同士のケンカ、傷害事件があったそうです(巷の情報)。

南海本線【堺駅】の西側の【旧堺港】の【旧堺燈台】への遊歩道【運河歩道】に、2021年8月8日の早朝に行くと、

大勢の警察官がおり、2か所で規制テープが張られていました。

テレビでよく見る鑑識の方も居ました。ビックリしました。

↑ツイッターに書き込んだ【堺燈台】の漢字が間違ってます(-_-;)

私自身が、傷害事件の現場を見たワケではありませんので、本当に外国人同士のケンカなのかは、不明です。

●日本は事実上の移民政策に舵を切りました

2019年4月から始まった【外国人労働者】の受け入れですが、これは事実上の【移民受け入れ政策】です。

日本の馬鹿な左翼や平和ボケした自称リベラルの事を【パヨク】というそうです。(パーと左翼をかけて、パヨク)

平和ボケしたパヨクが、【多文化共生】を喜んで叫んでいますが、本当に【多文化共生】を目指すなら、相手の悪い部分も知る必要があると思います。

日本は平和すぎて、平和ボケしたパヨクが多いです。

パヨクの言う綺麗なワードを、真に受けるのはご自由ですが、その代償は非常に大きいと思います。

それでは、また!
今後とも宜しくお願い致します。

→外国人労働者受け入れのメリット・入管難民法

→大阪府堺市堺区の夕焼けスポット、2021年6月・夏前の夕焼け

◆任意売却実務リンク◆
 
 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

▼任意売却リンク1▼
⇒任意売却の事例

⇒住み続ける方法・リースバック

⇒よくある質問①

⇒本当は怖い税金の滞納

▼任意売却・参考リンク2▼

 

◆ホームページ
◆任意売却事例サイト
◆アメブロ
◆動画
◆ツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆事業内容  管財物件取扱業務、不動産投資業務  

◆【不動産の任意売却に関する相談窓口
事務所 大阪府堺市堺区戎島町2-30
電話 072-242-7465

◆設立  平成23年3月
◆宅地建物取引業 免許番号 
大阪府知事(3)第55725号
◆所属 社団法人 大阪府宅地建物取引業協会

ホライズン インベストメント
代表 村角壮士 (むらずみ まさし)
宅地建物取引士

大阪府堺市出身町のお医者さんのような、不動産総合クリニックを目指します

→個人的なブログ(職業感について)
→個人的なブログ(1)
→個人的なブログ(2)
→個人的なブログ(3)

◆リンク先◆
↓ ↓ ↓ ↓
会社概要

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事