1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ・全投稿
  4. マジでうまい!インスタントのつけ麺!【つけ麺の達人】

BLOG 

ブログ一覧

ブログ・全投稿

マジでうまい!インスタントのつけ麺!【つけ麺の達人】

不動産、任意売却、
住宅ローンコンサルタント、
ホライズンインベストメントのMURAです。

★☆★☆★☆★

先日、不動産の調査で、大阪府堺市堺区の堺市役所へ行きました。

不動産の売却活動前には、
現地調査だけでなく、市役所や水道局等の調査が必要です。

堺市役所での調査を終えた後、
つけ麵が食べたくなったので、【某・つけ麺屋】へ行きました。

【某・つけ麺屋】の店長?、経営者?が、
めっちゃ偉そうで気分が悪かったので、
食券を買わずに帰ってきました

人気店か知らんけど、めっちゃ気分悪~~い(ムカッ)
ちなみに、ネット上では、サービスの悪い店員や店を【サービス地雷】と言うそうです

それで、
南海本線・堺駅前の【ライフ堺駅前店】で、
これを買いました。
↓ ↓ ↓

極太【つけ麺の達人】(日清)、
濃厚魚介醤油】2人前(麺2玉入り)。

1.5人前(1.5玉)を茹でました。

出来上がりは、こんな感じです。
↓ ↓ ↓

濃厚な魚介醤油のつけ麵で、
本当に美味しかったです。

偉そうで、不愛想なラーメン屋行かなくて大正解でした

ムカつくラーメン屋のつけ麵が、
1,000円前後だったので、価格は3分の1でした。

節約できて、気分も悪くならず、美味しいつけ麵が食べれました!(^^)!

もはや日本は、デフレではありません。

インフレと言うより、
景気後退と物価上昇が同時発生するスタグフレーション】時代に突入しました。

コストプッシュ・インフレである【スタグフレーション】時代を、
上手に生き抜きましょう!

それでは、また!
今後ともよろしくお願いいたします。

★☆★☆★☆

◆任意売却実務リンク◆

 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

▼任意売却リンク1▼
⇒任意売却の事例

⇒住み続ける方法・リースバック

⇒よくある質問①

⇒本当は怖い税金の滞納

▼任意売却・参考リンク2▼

◆ホームページ
◆アメブロ
◆動画
◆ツイッター

★☆★☆★☆★☆

◆事業内容 
管財物件取扱業務
不動産投資業務  

任意売却・相談窓口
◆住所 
大阪府堺市堺区戎島町2-30

◆電話 
072-242-7465
◆メール 
info@horizonosaka.com

(海外出張の多い方等で、
LINEでの通話をご希望の方は、
一度、弊社に電話かメールで、ご連絡下さいませ。

もちろんLINEの対応も可能です)

◆設立  平成23年3月
◆宅地建物取引業 免許番号 
大阪府知事(3)
第55725号
◆所属 社団法人 大阪府宅地建物取引業協会

ホライズン インベストメント
代表 村角壮士
(むらずみ まさし)

宅地建物取引士

大阪府堺市出身
町のお医者さんのような、
不動産総合クリニックを目指します

→個人的なブログ(職業感について)
→個人的なブログ(1)
→個人的なブログ(2)
→個人的なブログ(3)

◆リンク先◆
↓ ↓ ↓ ↓
会社概要

★☆★☆★☆★

関連記事