1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ・全投稿
  4. 【年の差婚】から読み解く2023年の壁①。もうコロナ以前の時代には戻らない気がします①。

BLOG 

ブログ一覧

ブログ・全投稿

【年の差婚】から読み解く2023年の壁①。もうコロナ以前の時代には戻らない気がします①。

不動産、任意売却、
住宅ローンコンサルタント、
ホライズンインベストメントのMURAです。

★☆★☆★☆★

今回のブログ【2023年の壁。もうコロナ以前の時代には戻らない気がします】は、数回に分けて書きます(今回は1回目)。

2020年3月から始まったコロナショックですが、

当初はコロナが治まったら「元通りの生活に戻る」や「景気が爆発的に良くなる」などの意見が多かったですが、大きくハズレました。

コロナショックの時にバラまいた給付金、コロナショックによるサプライチェーン(供給網)の崩壊によって、

インフレ(スタグフレーション)が発生し、景気循環が破壊されました。

2023年に日本銀行による金融緩和は、事実上終わったと推測します。住宅ローン金利にジワジワと影響を与えると思います。

そんな中、アフターコロナ時代を後押しするような出来事が、2023年に忍び寄って来てます。

アフターコロナを後押しする2023年の出来事▼ 

1)ジャニーズ事務所の性加害問が大手マスコミでも報じられる
→ネット社会の到来により、大手芸能事務所の影響力が弱まる。

2)池田大作さん死去(新興宗教【創価学会】、公明党)
→自民党が弱くなりつつある。維新の急成長の予感。
→ネットを上手く使った選挙活動が可能になる(トランプ前大統領、ガーシー、百田尚樹さん)。
→右派系市民活動家の台頭。

3)大川隆法さん死去(新興宗教【幸福の科学】)
→ネット社会になり公然と批判される。

4)ハライチ岩井さん、年の差婚(37歳と19歳)
→ネットによる高度情報化社会の到来により、思考と生活スタイルの多様化。
→年の差婚には多くのメリットがあり、ここ数十年の常識が覆される。

現在の世界規模でみても、歴史的に見ても、年の差婚は特別なことではない

2022年には、極楽とんぼの山本圭壱(54)と元AKB48西野未姫(23)が結婚。年の差は31歳

もう年の差では、みんな驚かなくなりましたね

カネを持ってる優しい年上男性と結婚する方が、女性側は人生を楽にイージーモードで乗り切れると思うのですが…

私の偏見的な持論ですが、イケてる美人はイケメンを求めない

→岩井勇気(ウィキ)
→山本圭壱(ウィキ)

=====

年の差婚をされたハライチ岩井さんの奥様(奥森皐月さん)や極楽とんぼの山本圭壱さんの奥様(西野未姫さん)を

ビジュアル【顔面偏差値】で見た場合、低いのでしょうか?

逆です。めちゃくちゃ高いです。
おそらく、顔面偏差値は75は有ると思います。

そして、異性からかなりモテると思います。

じゃーどうして、
彼女たちは年の差婚を選んだのでしょうか?

言うまでもなく、
答えは、それが幸せになれるからだと思います

話しが脱線したので、数回に分けてブログを書きます(本件が第一回目です)。

それでは、また!
今後ともよろしくお願いいたします。

※第2回目のブログ
↓ ↓ ↓ ↓

★☆★☆★☆

◆任意売却実務リンク◆

 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

▼任意売却リンク1▼
⇒任意売却の事例

⇒住み続ける方法・リースバック

⇒よくある質問①

⇒本当は怖い税金の滞納

▼任意売却・参考リンク2▼

◆ホームページ
◆アメブロ
◆動画
◆ツイッター

★☆★☆★☆★☆

◆事業内容 
管財物件取扱業務
不動産投資業務  

任意売却・相談窓口
◆住所 
大阪府堺市堺区戎島町2-30

◆電話 
072-242-7465
◆メール 
info@horizonosaka.com

(海外出張の多い方等で、
LINEでの通話をご希望の方は、
一度、弊社に電話かメールで、ご連絡下さいませ。

もちろんLINEの対応も可能です)

◆設立  平成23年3月
◆宅地建物取引業 免許番号 
大阪府知事(3)
第55725号
◆所属 社団法人 大阪府宅地建物取引業協会

ホライズン インベストメント
代表 村角壮士
(むらずみ まさし)

宅地建物取引士

大阪府堺市出身
町のお医者さんのような、
不動産総合クリニックを目指します

→個人的なブログ(職業感について)
→個人的なブログ(1)
→個人的なブログ(2)
→個人的なブログ(3)

◆リンク先◆
↓ ↓ ↓ ↓
会社概要

★☆★☆★☆★

関連記事