1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ・全投稿
  4. 長渕剛の発言に本音で意見します【外国人 土地購入 外国人労働者受け入れ】

BLOG 

ブログ一覧

ブログ・全投稿

長渕剛の発言に本音で意見します【外国人 土地購入 外国人労働者受け入れ】

不動産、任意売却、
住宅ローンコンサルタント、
ホライズンインベストメントのMURAです。

★☆★☆★☆★☆★☆★

▼長渕剛・2022年北海道ツアー・発言引用・文字お越し▼

この北海道という街は、その昔
開拓民たちが、一生懸命、開拓した街だ
お願いだから、この自然に満ち満ちたこの土地を
外国人に売らないで欲しい

▲引用終了▲

●右傾化、ネトウヨというレッテル張り

2014年、朝日新聞社の社長が【朝鮮人戦時売春婦】に日本軍が関与したとの捏造記事を掲載した事に関して、謝罪しているにも関わらず、

【朝鮮人戦時売春婦】は捏造だったと発言するだけで、ネトウヨと言われます。

記事を掲載した朝日新聞の社長が、間違いだったと謝罪しているにも関わらず…

北朝鮮のミサイル発射にも対しても同じような現象があります。

北朝鮮が日本海に向けてミサイルを発射した事に関し、北朝鮮や朝鮮総連を非難するとネトウヨ認定されます。

ここまで来ると、日本人はお人好しの限度を超えて、自滅を望んでいるようにも感じます。

●そもそもネトウヨなんて存在しません。

左翼系の奴が、レッテル張りのためにネトウヨ(ネット右翼)という造語を作ったと思いますが、そもそもネトウヨなんて存在しません。

ネトウヨの大部分は、マトモな社会人で普段は普通に仕事してます。

私の印象では、反日の左翼系の活動家の方が汚らしく、社会性や人物像が全く掴めません。生活保護を貰いながら、反日活動をしている方も居るように見受けられます。

(ネトウヨに対して、痛い左翼をパヨクといいます)

(私自身、反日の在日が大嫌いですあくまで反日のいう枕詞がつきますが…

●長渕さんの発言について

お願いだから、この自然に満ち満ちたこの土地を外国人に売らないで欲しい』と歌手の長渕剛さんが発言されましたが、私はこの発言に関して、大賛成とは思いません。

国防上重要な土地や、水資源の山などは、外国人に売るべきではないと思います。

しかし、国防や水資源と全く関係のない不動産は、外国人に売却しても構わないどころか、外国資本をもっと入れるべきだと思います。

本人や直近の親族に犯罪歴が無い優良な外国人に関しては、もっと日本に受け入れるべきだとさえ思っています。

それに対して、犯罪を犯した特別永住者および外国人は、本国へ強制送還するべきだと思います。

非常に犯罪率の高い、一部の特別永住者に関しては、日本人よりも優遇されているのでは…?とさえ感じています

建築関係や介護関係の現場の声を聞きましたら、やはり優良な外国人労働者を受け入れないと、日本の今の豊かさは維持できません

▼ブログリンク▼

→外国人労働者受け入れのメリット

◆任意売却実務リンク◆

 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

▼任意売却リンク1▼
⇒任意売却の事例

⇒住み続ける方法・リースバック

⇒よくある質問①

⇒本当は怖い税金の滞納

▼任意売却・参考リンク2▼

◆ホームページ
◆任意売却事例サイト
◆アメブロ
◆動画
◆ツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆事業内容 
管財物件取扱業務、不動産投資業務  

任意売却・相談窓口
◆住所 
大阪府堺市堺区戎島町2-30

◆電話 
072-242-7465
◆メール 
info@horizonosaka.com

(海外出張が多い方等で、
LINEでの通話をご希望の方は、一度、弊社に電話かメールで、ご連絡下さいませ。
もちろんLINEの対応も可能です)

◆設立  平成23年3月
◆宅地建物取引業 免許番号 
大阪府知事(3)第55725号
◆所属 社団法人 大阪府宅地建物取引業協会

ホライズン インベストメント
代表 村角壮士 (むらずみ まさし)
宅地建物取引士

大阪府堺市出身町のお医者さんのような、不動産総合クリニックを目指します

→個人的なブログ(職業感について)
→個人的なブログ(1)
→個人的なブログ(2)
→個人的なブログ(3)

◆リンク先◆
↓ ↓ ↓ ↓
会社概要

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事