1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ・全投稿
  4. 【中国軍のミサイル発射】に関しての【辻元清美】の発言を文字お越しをしました。

BLOG 

ブログ一覧

ブログ・全投稿

【中国軍のミサイル発射】に関しての【辻元清美】の発言を文字お越しをしました。

不動産、任意売却、
住宅ローンコンサルタント、
ホライズンインベストメントのMURAです。

★☆★☆★☆★☆★☆★

2022年8月4日、日本時間13時、中国軍が台湾周辺で大規模な軍事演習を行い、台湾の北方、東方、南方の各海域に向け弾道ミサイル【東風】を11発を発射した

↑上記の事を受け、岸信夫防衛相は、日本の排他的経済水域(EEZ)内にミサイル5発が落下したとアナウンスされた。


(中国の弾道ミサイルについて【防衛省・自衛隊】引用元 https://www.mod.go.jp/j/press/news/2022/08/04d)

→中国弾道ミサイル発射について(防衛省・自衛隊)

●中国軍のミサイル発射に関して、立憲民主党の辻元清美の発言

・一般女性
あのね、辻元さん、中国からミサイル1発撃ってきたら、どうするんですかね~?

・辻元清美(立憲民主党)
いつ撃たれますか?

・一般女性
『(いつ撃たれるか)解らないですよね~?
今、緊迫してるんで…

(辻元清美が白々しく歩き出して離れていく。逃げているという印象を受ける)

・一般女性
憲法改正しないといけないと思うんですけど…

(辻元清美が白々しく歩き出して離れていく)

・一般女性
辻元さぁ~ん
中国からミサイル撃ってきたら、どうしますか?

(辻元清美が白々しく歩き出して、選挙カーに乗りこむ(梅村さとしの選挙カー))

・一般女性
辻元さぁ~ん
『(中国から)ミサイル発射されたら、どうしますか?

・通りがかりの上品なオバちゃん
(辻元清美に質問している一般女性の発言が正論であること、辻元清美が回答を避けて、逃げ回っているような行動をとったことに対して)
ワハハハ~(上品な笑)

●辻元清美の年収

2022年現在、立憲民主党辻元清美参議院議員ですが、その辻元清美の参議院議員の年収を調べて見ました。

辻元清美(参議院議員の年収)
・年収 約2,180万別途 100万/月の文書通信交通滞在費有り)(交通機関も安く利用できる)

辻元清美は、正当な選挙によって選出された参議院議員ですので、それに対しては異議は申しませんが、

一般女性が『中国がミサイルを発射されたら、どうしますか?』との問いに対して、

辻元清美は『いつ撃たれますか?』と嫌味とも受け取れるような返答をしております。

2022年8月4日の中国軍のミサイル発射に対して立憲民主党辻元清美から、是非とも対応をご説明願いたいと思っております。

2022年8月6日は、広島に原爆が投下された日ですが、北朝鮮が核兵器を持っていることを、日本人は忘れたのでしょうか?

↑上記の画像は、辻元清美北朝鮮の高官と映っている写真です。

本当に、日本人は平和ボケしていると思います。

 

◆任意売却実務リンク◆

 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

▼任意売却リンク1▼
⇒任意売却の事例

⇒住み続ける方法・リースバック

⇒よくある質問①

⇒本当は怖い税金の滞納

▼任意売却・参考リンク2▼

◆ホームページ
◆任意売却事例サイト
◆アメブロ
◆動画
◆ツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆事業内容  管財物件取扱業務、不動産投資業務  

◆【不動産の任意売却に関する相談窓口
事務所 大阪府堺市堺区戎島町2-30
電話 072-242-7465

◆設立  平成23年3月
◆宅地建物取引業 免許番号 
大阪府知事(3)第55725号
◆所属 社団法人 大阪府宅地建物取引業協会

ホライズン インベストメント
代表 村角壮士 (むらずみ まさし)
宅地建物取引士

大阪府堺市出身町のお医者さんのような、不動産総合クリニックを目指します

→個人的なブログ(職業感について)
→個人的なブログ(1)
→個人的なブログ(2)
→個人的なブログ(3)

◆リンク先◆
↓ ↓ ↓ ↓
会社概要

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

関連記事