1. HOME
  2. お知らせ
  3. 大阪10区(高槻市、三島郡)立憲民主党・辻元清美について1【北朝鮮】

NEWS

お知らせ

SNS更新情報法

大阪10区(高槻市、三島郡)立憲民主党・辻元清美について1【北朝鮮】

不動産、任意売却、
住宅ローンコンサルタント、
ホライズンインベストメントのMURAです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以下、敬称略します。

●【関西生コン】って?

2017年の国会において、元日本維新の会・丸山穂高議員が、【立憲民主党・辻元清美】と【北朝鮮】及び【連帯ユニオン・関西生コン支部】との関係について、問題提起されてます。

ちなみに連帯ユニオン・関西生コン支部】は、2020年9月現在、約89名の逮捕者を出している、非常に問題の多い組織です。

その連帯ユニオン・関西生コン支部の元幹部の武建一と、衆議院議員の辻元清美が非常に関係が深いとされています。

辻元清美は、連帯ユニオン関西生コン支部の武建一との関係について説明責任を果たしていないように感じます。

※関連リンク

→関西生コン事件

→せと弘幸 連帯ユニオン関西生コン支部糾弾

●辻元清美の【大阪のお父ちゃん】って?

▼月刊宝島2010年2月号 【辻元清美の黒いパトロン 関西生コン

関西生コン・元幹部の武建一恐喝、威力業務妨害で逮捕され、2021年7月に執行猶予判決)の事を、立憲民主党の辻元清美は【大阪のお父ちゃん】と言っていたそうです。

辻元清美は、大阪10区で選出されていた元国会議員です。2021年12月現在落選中です

大阪10区のエリアは、高槻市、三島郡です。

→大阪10区(ウィキペディア)

高槻市(たかつきし)は、大阪府の北摂三島地域に位置する市。中核市に指定されている。京都市と大阪市との中間に位置し 、二大都市のベッドタウンとして発展している。

※ウィキペディア引用・参照 
→高槻市(ウィキペディア)

また関西生コン・元幹部の武建一は、立憲民主党の辻元清美を全面的に支援しているそうです。

上記の資料を見る限り、辻元清美と武建一との関係は【武清美】という表現に受け取られかねません。

辻元清美よりも【武清美】というように受け取ってしまいました

→武建一(ウィキペディア)

●辻元清美と北朝鮮

辻元清美 北朝鮮】とググると色々な情報が出てきます。

(1)辻元清美北朝鮮の高官と一緒に映っている写真。

(2)辻元清美が創設したNGO組織【ピースボート】の企画する旅行で、朝鮮総連から北朝鮮の船【万景峰号】をチャーターして喜んでいる写真。

ピースボート(英語: Peace Boat)は、国際交流を目的として設立された日本の非政府組織(NGO)、もしくは、その団体が企画していた船舶旅行の名称である。設立当初はアジアをめぐるクルーズの企画を主体としていたが、1990年以降は世界各地をめぐる「地球一周の船旅」を繰り返し行っている。

当時早稲田大学の学生であった辻元清美ら数名が、1983年(昭和58年)に設立した。

※ウィキペディア引用 
→ピースボート(ウィキペディア)

【地球一周の船旅】という張り紙は、飲食店、カラオケボックス等々でよく見かけます。

【地球一周の船旅】って、辻元清美が創設したピースボート関係が有る事を初めて知りました。

しかも朝鮮総連を通じて北朝鮮の船【万景峰号】(マンギョンボンごう)をチャーターしていたとは、非常に驚きました。

万景峰号(マンギョンボンごう、まんけいほうごう、ばんけいほうごう)は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の貨客船。船名は平壌郊外にある山、万景峰から名付けられた。

北朝鮮を支援する在日韓国・朝鮮人らの資金により建造され、日本での工作活動を中心に用いられた

※ウィキペディア引用
→万景峰号(ウィキペディア)

辻元清美は、数十年間に渡って日本の衆議院議員をされていた方です。

国会議員として辻元清美が受け取っていた高額な給料国会議員として認められている特権は全て日本国民の血税です。

日本の国会議員の辻元清美は、日本の国益のために政治をしていたのでしょうかもしくは、他の国の方を向いて政治をしていたのでしょうか?

大阪10区(高槻市、三島郡)から選出されていた立憲民主党辻元清美ですが、それだけ北朝鮮にパイプがあるのなら、

【北朝鮮による日本人拉致事件】の解決に国会議員として本当に活動されていたのでしょうか、疑問に感じます

 

→大阪府泉南郡熊取町・吉川友梨さん行方不明事件

→ 家出と思ったら、実は、北朝鮮による拉致の可能性を排除できない事件でした【福山ちあき】

 

◆任意売却実務リンク◆
 
 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

▼任意売却リンク1▼
⇒任意売却の事例

⇒住み続ける方法・リースバック

⇒よくある質問①

⇒本当は怖い税金の滞納

▼任意売却・参考リンク2▼

 

◆ホームページ
◆任意売却事例サイト
◆アメブロ
◆動画
◆ツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆事業内容  管財物件取扱業務、不動産投資業務  

◆【不動産の任意売却に関する相談窓口
事務所 大阪府堺市堺区戎島町2-30
電話 072-242-7465

◆設立  平成23年3月
◆宅地建物取引業 免許番号 
大阪府知事(3)第55725号
◆所属 社団法人 大阪府宅地建物取引業協会

ホライズン インベストメント
代表 村角壮士 (むらずみ まさし)
宅地建物取引士

大阪府堺市出身町のお医者さんのような、不動産総合クリニックを目指します

→個人的なブログ(職業感について)
→個人的なブログ(1)
→個人的なブログ(2)
→個人的なブログ(3)

◆リンク先◆
↓ ↓ ↓ ↓
会社概要

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最新記事