1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ・全投稿
  4. またか!上原多香子の不倫

BLOG 

ブログ一覧

ブログ・全投稿

またか!上原多香子の不倫

不動産、任意売却、
住宅ローンコンサルタント、
ホライズンインベストメントのMURAです。

★☆★☆★☆★

▼引用▼ 2023年7月13日号 文春オンライン (一部、文字色を変更)

 沖縄出身の上原は、同郷のメンバー4人でSPEEDを結成し、13歳だった1996年にデビュー。2000年の解散後は、女優として活動を続けていた。

(中略)

 12年8月、ヒップホップグループ「ET-KING」のTENNと結婚。ところが、14年9月にその夫が自ら命を絶つ悲劇に見舞われる。

「約3年後の17年8月、『女性セブン』がTENNの遺書を公開し、自殺の原因が上原の不倫だったと報道。猛バッシングを受け、表舞台に出てくる機会が激減しました」(同前)

 そんな彼女を当時、支えていたのが、舞台演出家として活動していたA氏だ。上原は18年9月にA氏と再婚。長男と長女を儲けた。

「ただ、A氏はSNSでTENNさんの遺族を揶揄するような投稿をして、所属の劇団を退団処分に。上原も目ぼしい仕事はなく、昨年8月には美容家への転身を宣言していました」(同前)

 今年1月に、家族揃って故郷の沖縄に移住。6月1日には、「エステサロンの経営」などを目的にした会社「R」を立ち上げ、代表取締役に就任した。月の半分ほどは、自ら化粧品販売店に立っているという。

 ところが――。

 事情を知る芸能関係者が明かす。

上原さんは再び、別の若い男性と親密な関係になったようです。6月下旬、それがAさんにバレた。彼女は浮気を認めたものの、頭を叩かれたりもしたようです。それで警察署に駆け込み、『夫から手を出されたんです』と被害を相談する事態に発展しました」

(中略)

「上原さんは離婚や、親権争いも視野に入れているようです。彼女自身の浮気が事の発端だったようですが、警察に夫からの被害を相談した事実は残りましたから。一方のAさんは東京と往復しつつ、最近も沖縄の飲み屋で深酒したりしています」(前出・舞台関係者)
▲引用終了▲ 
2023年7月13日号 文春オンライン 
https://bunshun.jp/articles/-/64131?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=onlinePublished

●まるで陰湿な【くそドラマ】のようです。

上原多香子さんの前夫(歌手・ET-KING」のTENN)の自殺も、ネット上では上原さんの不倫が原因だという書き込みが多いです。

当時の不倫相手は、俳優の阿部力だと言われており、上原と阿部のLINEもネット上にアップされてます。(ネット情報)

→ 上原多香子(ウィキ)
→ 阿部力(ウィキ)

→ 上原多香子(画像)
→ 阿部力(画像)

●2度あることは3度ある

【二度あることは三度ある】という、日本の諺があります。

上記の上原多香子さんのケースは、完全にこれに当てはまります。

しかも前夫とは綺麗な別れ方ではなく、最悪のケースであったにも関わらず、上原多香子さんは再度、別の男性と不倫されてます。

世間では、男の不倫は遊びで終わるが、女の場合は、のめり込んで遊びで終わらないケースが多いように言われます。
もちろん男女とも不倫はダメですが…

賛否両論ある事を承知で書けば、
男の不倫と女の不倫は、影響力が絶対に違います。
世間体も絶対に違います。

女が不倫して離婚するのに、女が、子供を引き取りたくないというケースもあるそうです(呆)

2023年現在、離婚や夫婦共働きが当たり前の時代です。

ななめ読みしますと、女性はカネを持ってる優しいオッサンと結婚する方が、普通に幸せかもしれません(笑)。

これからの日本は、税金が爆増するイバラの道に突入する可能性が非常に高いです

私は、1年前からスポーツクラブに行ってますが、
70、80歳を超えても元気なオッサン(ジジイ?)が、たくさんいますヨ。

逆に40代後半で亡くなった友人もいます。

女性から怒られるかもしれませんが、
「イケメン、大手企業」と言ってそれを狙っている女に限って、ブ●が多いように思います。

それでは、また!
今後ともよろしくお願いいたします。

→ 女の○○は許せない!

★☆★☆★☆

◆任意売却実務リンク◆

 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
https://twitter.com/horizon_osaka/status/1331780873222426624
 

▼任意売却リンク1▼
⇒任意売却の事例

⇒住み続ける方法・リースバック

⇒よくある質問①

⇒本当は怖い税金の滞納

▼任意売却・参考リンク2▼

◆ホームページ
◆アメブロ
◆動画
◆ツイッター

★☆★☆★☆★☆

◆事業内容 
管財物件取扱業務
不動産投資業務  

任意売却・相談窓口
◆住所 
大阪府堺市堺区戎島町2-30

◆電話 
072-242-7465
◆メール 
info@horizonosaka.com

(海外出張の多い方等で、
LINEでの通話をご希望の方は、
一度、弊社に電話かメールで、ご連絡下さいませ。

もちろんLINEの対応も可能です)

◆設立  平成23年3月
◆宅地建物取引業 免許番号 
大阪府知事(3)
第55725号
◆所属 社団法人 大阪府宅地建物取引業協会

ホライズン インベストメント
代表 村角壮士
(むらずみ まさし)

宅地建物取引士

大阪府堺市出身
町のお医者さんのような、
不動産総合クリニックを目指します

→個人的なブログ(職業感について)
→個人的なブログ(1)
→個人的なブログ(2)
→個人的なブログ(3)

◆リンク先◆
↓ ↓ ↓ ↓
会社概要

★☆★☆★☆★

 

関連記事