1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ・全投稿
  4. 2023年4月下旬、人気配信者のウナちゃんマンが亡くなりました【レジェンド】

BLOG 

ブログ一覧

ブログ・全投稿

2023年4月下旬、人気配信者のウナちゃんマンが亡くなりました【レジェンド】

不動産、任意売却、
住宅ローンコンサルタント、
ホライズンインベストメントのMURAです。

★☆★☆★☆★

配信界の元祖というよりも、
非常に古参の人気配信者のウナちゃんマンが、
2023年4月下旬にお亡くなりになりました。
(享年 54歳(ネット情報))

ご冥福をお祈りします。

↑の動画を見る限り、どうみても54歳には見えませんよね!
100歳でも通じる老け方です

▼ウナちゃんマンの元カノのゲルゲさんのツイッターです▼

ウナちゃんマンに関して皆様に御報告があります。
2023年,令和5年4月5日(水)ウナちゃんマン(佐野智則)は永眠しました。
親族のご意見を優先しご報告が今に至った事をご理解下さい。
ご冥福をお祈りします。
献杯KP🍻
午前0:44 · 2023年5月2日

●ウナちゃんマンってどんなヒト(1)

・ニコニコ生放送の古参の配信者。
・生放送の動画配信を行っており、かなりのお騒がせ系の迷惑配信者。
・生放送内で、虚言に近い、かなりのフカし発言を連発していた。
・自分で生計を立てるというより、女のヒモになっていたと推測される。
・他の配信者とのトラブルが絶えず、元カノやその親族への脅迫発言で刑事事件になっている。
・他の配信者を煽りすぎて、バール事件に発展し、刑事事件になっている。
(【ウナちゃんマン バール事件で検索すると動画が出てきます

・2022年ぐらいから急に衰えたウナちゃんマンですが、それまでは動画配信で結構稼いでいたと推測されます。

●飲食業とウナちゃんマン

・ウナちゃんマンは、過去にキャバクラ(?)の運営にも関わっていた情報がネット上で見受けられます(真偽不明)。
▼ブイブイいわしてた頃のウナちゃんマン▼

・ウナちゃんマンは、千葉県立川市より大阪に出てきて、リスナーより出資を受けて【大衆酒場うな】を経営していた。
(【ウナちゃんマン 大衆酒場で検索すると動画が、色々出てきます

●リスナーを煽るウナちゃんマン

2021年12月、リスナーを煽っているウナちゃんマンの動画です。

ウナ自分は仕事せず、遊んで暮らしている事を自慢する
ウナ(頑張って仕事しているリスナーより、自分が経済的に恵まれていることでマウントを取って、リスナーを煽る

ウナ「配信って夢が有るよね!」
(現金をみせびらかす)
ウナ「(リスナーに対して)ぐぬぬマンですか?」

↑の動画のシーン、何度見ても笑ってしまいます。

●コロナ禍の影響

2021年には、生放送系の配信者である鮫島さんが自死で亡くなりました。

ニコ生をご覧になっている方はご存知と思いますが、鮫島さんも古参のお騒がせ系の配信者でした。

鮫島さんやウナちゃんマンのような、生放送系の人気配信者が、ここ約2年で立て続けに亡くなったのは、偶然なのでしょうか?

生放送系の配信者は、
生放送内でリスナーから投げられるアイテム等が収入になります。

コロナ禍によって、アイテム等の数が減ったことや換金率が変わったことで配信者の収入が減ったと思われます。

鮫島さんもウナちゃんマンも亡くなる前は、家賃も払えないぐらい困窮していたそうです。

極論を言えば、一部の配信者を除いて配信一本で生活するのが限界にきていると思います。

原因は、スマホの普及率が上がり、誰でも簡単に配信できる時代になったことで、

供給側(配信者)が増えて供給過多になったことによる競争の激化です。

炊き出しの中川さんという配信者が、約5年前に
いずれウナちゃんマンは、配信一本で生活できなくなる」と
予言されていましたが、それが現実になりました。

世の中は、本当に諸行無常です。

それでは、また!
今後ともよろしくお願いいたします。

★☆★☆★☆

◆任意売却実務リンク◆

 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

▼任意売却リンク1▼
⇒任意売却の事例

⇒住み続ける方法・リースバック

⇒よくある質問①

⇒本当は怖い税金の滞納

▼任意売却・参考リンク2▼

◆ホームページ
◆アメブロ
◆動画
◆ツイッター

★☆★☆★☆★☆

◆事業内容 
管財物件取扱業務
不動産投資業務  

任意売却・相談窓口
◆住所 
大阪府堺市堺区戎島町2-30

◆電話 
072-242-7465
◆メール 
info@horizonosaka.com

(海外出張の多い方等で、
LINEでの通話をご希望の方は、
一度、弊社に電話かメールで、ご連絡下さいませ。

もちろんLINEの対応も可能です)

◆設立  平成23年3月
◆宅地建物取引業 免許番号 
大阪府知事(3)
第55725号
◆所属 社団法人 大阪府宅地建物取引業協会

ホライズン インベストメント
代表 村角壮士
(むらずみ まさし)

宅地建物取引士

大阪府堺市出身
町のお医者さんのような、
不動産総合クリニックを目指します

→個人的なブログ(職業感について)
→個人的なブログ(1)
→個人的なブログ(2)
→個人的なブログ(3)

◆リンク先◆
↓ ↓ ↓ ↓
会社概要

★☆★☆★☆★

関連記事