1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ・全投稿
  4. 中国による軍事侵攻が開始されてます。台湾の次は沖縄やで!

BLOG 

ブログ一覧

ブログ・全投稿

中国による軍事侵攻が開始されてます。台湾の次は沖縄やで!

不動産、任意売却、
住宅ローンコンサルタント、
ホライズンインベストメントのMURAです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼ヤフーニュース引用・参照▼2021/12/5▼

海外から中国に移送される台湾人――犯罪人引渡し条約の政治利用とは

海外で逮捕された台湾人が中国に引渡された事例は、すでに600件以上にのぼる
・これは中国が各国と結んだ犯罪人引渡し条約に基づくものだが、中国政府の「一つの中国」の原則を国際的にアピールする活動の一環といえる。
・しかし、中国に引渡された台湾人が公正な裁判を受けられない懸念から、国連などでもこれに警戒する声があがっている。
・中国の人権侵害をめぐる告発は後をたたず、なかには他の国を巻き込んだ、「中国人」以外に対するものも含まれる。

▲ヤフーニュース引用・終了▲
→海外から中国に移送される台湾人

●中国は台湾を侵攻する気満々に見えます。

台湾人が外国で犯罪に巻き込まれた場合、台湾に移送されるべきなのですが中国に引き渡されるとは、もはや異常事態です。

台湾は、中国領だという事を世界中にアピールすることがねらいなのでしょう。

●中国の台湾侵攻に関する【猫組長】のツイートを引用

ユーチューブの経済評論、国際関係評論でお馴染みの【猫組長】のツイートを引用します。

※猫組長(ねこくみちょう、1964年5月25日- )は、日本の投資家・評論家

元ヤクザであり山口組・組織分裂後の神戸山口組の二次団体である佐藤組の本部長、及び三次団体である渡辺組の組長を務めていた。本名は菅原 潮(すがわら うしお)。

※ウィキペディア引用
→猫組長(ウィキペディア)

↑のツイートからは、中国が台湾を侵攻して、その際、アメリカ、イギリスは本腰を入れて台湾を助けないと予想されていることを、猫組長のツイートから読み取れます。

●中国がウイグルに対して行っていること

https://twitter.com/jicchi2/status/1466604112892821504

●次は沖縄やな!

台湾が中国から侵攻された場合、次は日本の沖縄県が中国から侵攻されると思います

沖縄のヒトは、中国に対して危機感をもっておられるのでしょうか?

いつまでもアメリカ頼りで良いのでしょうか?

◆任意売却実務リンク◆
 
 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

▼任意売却リンク1▼
⇒任意売却の事例

⇒住み続ける方法・リースバック

⇒よくある質問①

⇒本当は怖い税金の滞納

▼任意売却・参考リンク2▼

 

◆ホームページ
◆任意売却事例サイト
◆アメブロ
◆動画
◆ツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆事業内容  管財物件取扱業務、不動産投資業務  

◆【不動産の任意売却に関する相談窓口
事務所 大阪府堺市堺区戎島町2-30
電話 072-242-7465

◆設立  平成23年3月
◆宅地建物取引業 免許番号 
大阪府知事(3)第55725号
◆所属 社団法人 大阪府宅地建物取引業協会

ホライズン インベストメント
代表 村角壮士 (むらずみ まさし)
宅地建物取引士

大阪府堺市出身町のお医者さんのような、不動産総合クリニックを目指します

→個人的なブログ(職業感について)
→個人的なブログ(1)
→個人的なブログ(2)
→個人的なブログ(3)

◆リンク先◆
↓ ↓ ↓ ↓
会社概要

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

関連記事